MyBlog そらゆめ

暮夜の落書き付き雑記帳

2010年05月

半月放置か。

無事です。まったり働いたり寝たり描いたりしてます。
手ブロやついったーは動いてるのでなんとなく伝わってるかと思いますがw


5月中旬に仕事でイベントがあって、その周辺が忙しかったです。
ほぼ毎回残業してましたw
今は新規店オープンのチラシ作ってるところ。
こちらは結構ゆとりがあってまったり^^

お絵かきはする気はあります。
ただtwitterやチャットでなんとなく時間が経ってたりとかするので、
進みがえらい遅いのがなぁ…
暇なとき見るには良いけど、ちょっと控えたほうが良いのかもしれない。 

botは強化したいけど、特別不具合も無く、あくまで付加価値が欲しい状態だから
今は少し後回しでも良いのかな…
ちょこちょこやるよりまとまった時間をとってやりたいし…。


今日は描きかけの手ブロと、レスして、
あとはニコでBGMでも流しながらアナログでお絵かきしようかな。
ちょっと頭がオンライン情報漬けすぎるのでリセットしたいわぁ(´_`)
出会いも多くてそこはすっっっっごく楽しんでるんですけどねっ


拍手ありがとうございます!(追記にお返事^^)続きを読む

時間かかりすぎ

どうもこんばんわ。

数少ない絵チャ後報告くらいはしときます…(追記)


あとバナー貼りました!
ブログにドラマCDのやつと、indexに同盟の!

同盟にちゃんと(?)頑張った絵を描きたいと思ってます。
先日の手ブロは頑張ったので、ちょっとは根性戻ったと信じて、
次は忘れないうちに教わったアニメ塗りを・・・したいな・・・!


5月のインテは仕事が忙しくて休めませんでした(;;
夏は行きたい><
いっそ東京に行って関東勢の皆様にお会いしたい…!


仕事もなぁ…追われつつ経験にはなってるけど、
もっと明確にコレと道を定めてスキルアップしたいなー…
でも今は趣味のお絵かきでいっぱいいっぱいか。
仕事は勉強以前に慣れと心構えが必要な時期だし
とりあえずこのまま萌を謳歌しようw

---------------------------
続きを読む
プロフィール

暮夜




  • ライブドアブログ