MyBlog そらゆめ

暮夜の落書き付き雑記帳

2006年10月

実況。

a899b8e7.jpg
2次会カラオケ中(徹夜)。
最高ですね。
いつだって盛り上がり方がすごい。
引く人がいない。
たとえばまさか1回生とチチをもげをデュエットできるとは思ってなかった
これ1曲で相当体力消耗(笑いすぎて)。セリフがやばいw
みんなが得意ジャンルを補いあってて特撮もマイナーアニメも誰かが知ってるカラオケ環境って
よく考えるとすごいなぁ。(←ポケモン・10年前メジャーアニメ・NHK教育系担当)
ジョイサもすごいなぁ、花帰●あるじゃん●明け生まれくる少女あるじゃん…サンホラも揃ってるし。(歌えないがw)
久しぶりにたっぷり歌って帰るか うん。

大会終了ー

b269bc29.jpg
大学最後の大会が終わりましたー
…本戦に進めなかった orz
予選リーグ敗退かぁ弱いなぁ私;
でもすごく負けらしい負けだったから過去の大会の中では1番すっきりですマジで。

部員からは銀賞と銅賞が出ましたよ!
写真は疲れ果てた銀賞のK部長です(昼休みの時点/笑)

今回は練習期間も短く、有段者の先生でもまともな試合は難しい、というものだったので運の強さも結構作用しました。
あとウッカリとか… 説明できないので省略しますが、とにかくそんなルールでした。
でも戦場ではそういうものが生死を分けるから…(話がとんだ)。
ただ私は「あの人は実力あるから1位でもおかしくないね」的な人が入賞してないからすごく惜しいだけだ!
もうここでウジウジ言ってスッキリしておきます。
だって夜には学祭組と合流して打ち上げだから♪
あちらの儲けは昨日以上らしい。すごすぎる。
楽しみー

学祭の報告

内部ネタというか宣伝っぽいけど
サークル関係の身内も見てるブログなので嘘はないw

今日は大芸の学祭でした!
  サークルで模擬店出してます。
  「揚げピザ」という創作料理を売っています。
  1つ200円。味は4種類。
  ミートソース・トマトソース・ホワイトソース
  そして今年新開発のカレー☆
全種素晴らしく売れました。
仲間の働きぶりも頼もしかったです。
フライヤーが安く借りれたのも大きいとは言え
明日の材料にゆとりを持ちつつも

1日目ですでに黒字です。

販売個数 約270個!ブラボーキラキラ

どれくらいずごいって、去年2日分の売り上げを
すでに超えているくらい。
私は宣伝モノとか作ってますが こんだけ売れてくれると
課題とは比べ物にならないくらい作り甲斐があるわw
毎年同じ商品だから他の作業も効率が良くなっていくし
きっとリピーターがいるに違いないです。
だっていまだに1番人気は先輩が作り出した定番のミートソースだから。

私はホワイトが1番気に入ってるけど、今年はカレーがオススメ。っつか貴重。
他のソースよりもS氏がこだわって手作りしてるから素で美味しい。
ブース内には隠し味のスパイスが並んでいましたよ。
S氏卒業するから味が守られるか保証無いし
最初にまとめてルーを作って売り切れたら終わりだし。
(他のソースは簡単なので作り足せる)


明日は武道門派本部(←言い方がおかしい)の行事と重なって販売人数半減。
本来は全員がこちらに参加するところですが
某学科・某委員会などなどの都合で学祭参加を最優先せねばならない部員が
数人おり、せっかくなので時間をやりくりして販売もするとのこと。
買い足すことも無いのであとはひたすら黒字だし気楽
というわけでもないらしい。
S氏が1日目より多く売る と宣言をしていたからきっと頑張るんでしょうね。
私は本部行事側なので怪我だけ注意して頑張ってきます。

きました

いつかできないかなぁと密かに思っていましたキラキラ
紹介させていただきます!

素敵サイト east9 にて
それゆけ!ロケット占い


暮夜さんは コサブロウ タイプかも?

● コサブロウさんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、
いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


そうだったのか こんなキャラだったのか
いや私じゃなくコサブロウが(笑
というか文からキャラを思い浮かべて萌えます(えー)
ですが 当たってるw 面白かったです^^

予想外です

f636212c.gif
5463原稿が完成。

 …  orz

全体的に白いぜー

顔の向きとかが単調だぜー

デッサン狂ってるぜー

それ以前にネタがアホだぜー

他にもたくさんだずぇー

(全部いつものことか)


きっと他の方の素晴らしい原稿が
私のページのしょぼさを補ってくれるよ
ビバ★アンソロ (↑最悪な腐れ発想)



結 局 ま ん が 5 ぺ ー じ 。

あとお題があってそれも消化。

出来はしょぼいけど
自分としてはきつかった…


やはり早めに取り組まないと
いけませんね…

計画を立てていても
どんな手違いがあるか
分かりません。

一番大きかった手違いが、

トーンが実家にあって
とりに帰ったこと(死)

(下の記事の理由w)

訳あって実家

cd828e4c.jpg
実家にいます。
アルバムとか日記とか実家帰るたびに眺めてるんですが、今回はさらに発掘を進めて中高生時代の落書きとか見つけましたw
懐かしい…特に中学生の時のは下手すぎて死ねそう☆
初描きロケット団とか見つけました。
当時は模写に近いことしてたので公開できない…って言うか模写じゃなくてもできない!…いや、模写なのに模写にもなってない下手さが(以下略)
写真は高3?の時のまだ見れる逆裁落書き。

絵を飾りたい orz

おひさしぶりです。
体調悪いよー 原稿進行状況も…ギリです すみません;

気晴らしにバトンに答えようかと思ったら回答済みだった orz
どうしようか、特に「管理人の輪を作ろうバトン」…

他に「調味料バトン」「デスクトップバトン」「ヘアーバトン」は
回答済みなのでスルーさせていただきました?

あ、ちなみに前回答えてからデスクトップ変わってて、
とあるアイシ絵師さまのイラストを飾っています。
つまり公開できないんだよね ふふ

愚痴置き場と化した本日

今いろいろやばいので更新滞ってます;
パソコンつけない日は本当につけない。
ケータイでちょこっと見て終わる。
でも2・3日日記とめたくらいでこんなこと書いちゃうのも
ある種パソコン中毒なのかw

お父さんお誕生日おめでとう。
って連絡できなかった(16日) orz
親とか祖父母とか、自分より数十年先に生まれたうえに
自分の誕生に関わったという人の誕生日には
どうも友達の誕生日などより意識が薄れてしまいます…
実感が湧かないのかしりません。
むしろ同じ日に生まれた赤の他人のことが記念日としては気になるくらい。
言い訳しつつそれでも家族が誕生日を迎えられることは幸せ。
15日(休日)のうちに電話すれば良かったな…。

原稿と卒制を同時進行したら、萌えパワーで原稿が勝つ。(勝負?)

ごめんK先生、N先生の恩師でも話すほど尊敬が薄れる気がするw
「もう一度若い頃に戻ってもデザインの道は選ばないだろうなぁ」
とか口癖のように言ってる先生なんて利用はしても心からの尊敬は 無い。
自分はそんなこと言ってるくせに 私が総合職も十分考えてるって言ったら 
しぶるってどういうことよ orz
デザインは面倒な道だと言いながら デザインしか進められないって どうよ。


秋就活してるんですけど あれですね、
春採用だけで終了してる企業もナビに情報載せっぱなしなのがあって
それを除けるのに無駄な精神力削られてる気がするw
エントリーボタンくらい外しといてよもう(´д`
なので基本情報収集は学校だねやはり。
あと、この時期まで来るといい加減
他の人の内定状況とか進行状況とか気にしなくなったなぁ。
春の焦りある時点で下手に進路決めてなくて良かったかもw

理想の人バトン。

いつものように関係ない落書き。
いやある意味関係なくもないのかw

ee491650.jpg


tomoさんから『理想の人バトン』頂きました!!
続きで回答です。
mixiの方ですがどのみちこのブログを公開設定してますからね。

ところで私の場合、恋愛系バトン=妄想バトンなのですよねw


…良いもん   orz
続きを読む

モンドとバトン

ガーディアさんから「ヘアーバトン」、三毛猫さんから
「湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」
いただきました☆ありがとうございます!
回答は追記にて?


気まぐれに芸能雑誌を立ち読みして
F原さんのページで「少年以上大人未満」
というフレーズがあり、そのたったワンフレーズの言葉に
とても萌えてしまいました。
コピーライターの魔法ですか。
それとも私の病気ですか。そうですか。

で、そんな(?)モンド落書き。
ソファ良い。欲しい。

06d471a9.gif
続きを読む
プロフィール

暮夜




  • ライブドアブログ